2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局扇風機を注文しちゃいました!いま配送待ちですw

最近は配送も早さ勝負なところがあるので、そんなに日数がかからずに届くのが魅力的ですね◝(´◝ω◜`)◜ 今回はポイントインカム経由のビックカメラがポイント還元率2%だったのでそこから買おうかと思ってました。

扇風機がほしい!ということでタワー型や羽なしなど扇風機を比較してみました。

毎日暑いですね>< 我が家はエアコンしかないので、扇風機がほしくなって色々見ちゃいました!

猫の体重を人間に換算すると?猫の0.1kgは人間でいうとどのくらいか調べました。

ふぇねちゃんがたまたまいいタイミングで体重計に乗ってくれたので(人間用)何キロなのかを確認しました。

無事にやってます!

飼い主の新しい仕事はすごく心配してたんですが、環境に慣れるまでそう長くはなさそうです♪ なのでブログの更新は今までのように毎日ペースにはならずとも、ペースを落としきらないように何とかなりそうです◝(´◝ω◜`)◜ ご心配をおかけしましたね(笑)

9か月になりました!フェネちゃんの成長は止まらない!

ふぇねちゃんは18日がうまれ日になるので、きょうで9か月目になります◝(´◝ω◜`)◜ 最近は体重を測らせてくれないけど、どのくらいになったんだろう?w 家に来たときは両手で持ち上げるとつぶれちゃいそうなくらい小さかったのに、いまでは両手にあまるくらい…

ふぇねちゃんが最長サイズを記録しました。8ヵ月のノルウェージャンフォレストキャットってこんなに大きくなるの?

長っ!なんかいつもより長っ!

lineスタンプ販売はじめました!

今回は飼い主が前から温めていたフェネックきつねちゃんのスタンプです♪

CIAOちゅーるの支持がすごいことになってます

一度ふぇねちゃんも虜になったCIAOちゅーる。 チューブ版を買ったらどうなっちゃうの・・・?(笑)

お題スロットやってみました。

クーポンのナゲット狙いでマッ〇に行くか、〇ーキンに行くか悩んでる飼い主です(笑) 今回のお題は・・・

フェネちゃんが外を見ながら変な声を出して鳴いてます。猫が鳴く時ってどんな時?

ご機嫌に何か喋りながらしっぽを振るノルウェージャンフォレストキャット きょうのフェネちゃんもご機嫌です。外に向かってしゃべってます(笑)

いつもすみません。全力で謝罪します。

フェネちゃんの事をお伝えするというテーマのブログにも関わらず、文章力と表現力の乏しさから内容がなかなか充実してなくて、いつも申し訳ない思いです。

全自動ネコトイレってどうなってるの?って質問にお答えします!

トレーが溜まってきたので交換しました。

うっかりすっぽかしそうになっててごめんなさい。ふぇねちゃんの一日について~夜のフェネちゃん編~

きょうは珍しく深夜の更新になります。 フェネちゃんの夜をお伝えするのにもってこいですね!

ふぇねちゃんの一日について~昼間のフェネちゃん編~

フェネちゃんはお家の中の一番大きな窓から外を眺める時間が一番多いです。

ふぇねちゃんの一日について~朝のフェネちゃん編~

フェネちゃんの朝はニャンモックから始まります。

2位の実力を発揮した絵がこちらです。

といっても県退会で準特選をとったのも

先日おさぼり遊ばせていただいてた間に、こんなことしてました(笑)

なんと!なんと!フェネちゃんのShopがオープンしました◝(´◝ω◜`)◜

動画編集についての考察とカメラについて

これちょっと買いました☺︎ ↑タップすると商品ページに飛んでいきます(笑) いつ使う時が来るか分からないけど、ちょっと良さそう=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

猫が死んだふりをする時

飼い主にとってはあまりいい事ではないんですが、猫って死んだふりをする時があるんですよね。

サボタージュです◝(´◝ω◜`)◜

すみません。明日からがんばります(ミ`ω´ミ) 犯人は犯行現場に帰ってくる?…と思ってたらまさかの

日付が変わった瞬間にやられました☺︎今日から6月

いつものようにPC前で操作をしようとしていたんですが、ものすごい勢いの邪魔が入りました。