うっかりすっぽかしそうになっててごめんなさい。ふぇねちゃんの一日について~夜のフェネちゃん編~

きょうは珍しく深夜の更新になります。 フェネちゃんの夜をお伝えするのにもってこいですね!

きょうは昼間は腫れてましたが、つい先ほどから雨に変わりました。 こんな時はフェネちゃんがたのしそうに、いつもの窓から外を眺めます。

フェネちゃんの夜は相変わらず窓や、キッチンやお風呂の前に隠れることが多いです。 いつもそうして一日中大人しくしてるんですけど、夜や人が来た時はどうしてか興奮してしまい走り回ることもしばしば・・・

さすが夜行性ですね◝(´◝ω◜`)◜ 先日は出かけたついでに、いつもお留守番してるフェネちゃんへのご褒美におやつをあげました♪ ふぇねちゃんはお風呂に入って頑張った時や、爪切りの時にご褒美としておやつをあげるようにしてるので、日中にお留守番をしてる日が続くとおやつがもらえます。


動けなくなるほど病みつきになっちゃうおやつ

おやつをあげるとしばらく一生懸命に食べ続けます(笑) 飽きるまで食べるのがフェネちゃんらしいですね。

サン・クロレラ無料サンプル

あなたの飼っている珍しい犬もあるかも。ミニチュアペットフィギュア。