lineスタンプ販売はじめました!

今回は飼い主が前から温めていたフェネックきつねちゃんのスタンプです♪

スタンプはコチラ⇒フェネックきつちゃん - LINE スタンプ | LINE STORE 使いやすさを重視した普段使い用に作ったので、飼い主は早速ダウンロードしました(笑)

今回でこのスタンプの申請は大まかにいうと二度目です。 一回目はリジェクトが多くて多くて、審査中になったその日にはリジェクトになって返ってくるばかりでした。最終的にはすべてのスタンプがダメになって一度諦めました。

それでもなんと審査に通らないかな?と思い二度目の申請をしたところ、8日に審査待ちに出して、そこから数日も経たないうちに審査中に。今回は長いなーと思ってたら13日に審査が通りました!

二度目の申請は選択してた国の範囲が広すぎたようで、日本に限定すると割とすぐに通りました◝(´◝ω◜`)◜ うれしさのあまり審査が通った瞬間に販売開始にしちゃいましたよ♪

これから活用してみようと思います(笑)

LINEスタンプで稼ぐたった一つのコツ


またふぇねちゃんに盗撮してるところバレました笑

イラストが気に入らなかった場合は全額返金します。【EAGLEGRAPHICS】 1番売れてるグラフィックスソフト【CLIP STUDIO PAINT】 オンラインアシスタント【フジ子さん】 モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】