いつもすみません。全力で謝罪します。

フェネちゃんの事をお伝えするというテーマのブログにも関わらず、文章力と表現力の乏しさから内容がなかなか充実してなくて、いつも申し訳ない思いです。

思い起こせば子供の時から作文が苦手で、作文用紙に何枚ける同級生って何を書いてるんだろう?って不思議に思ってました。 本を読むのは好きなんですけど、表現するのとは全く別物ですね(笑)

できるだけフェネちゃんの事を細かく伝えられるように頑張りますね◝(´◝ω◜`)◜

先日模様替えをしていて、ウォークインクローゼットからプリンターを出しました。 普段フェネちゃんをウォークインに入れることはないので、プリンターの存在は初めて。 プリンターが少し動くだけで大騒ぎ!(笑)


初対面のプリンターに戸惑いを隠せない猫。 フェネちゃんがまだ生後8ヵ月にしてはおおらかで落ち着き過ぎてて、普段代わり映えがないので、珍しいものを置いたらどうなるかな~?って感覚でやってみましたが、見事に反応してくれてよかったです。 いつか猫の横にキュウリを置いてびっくりさせるやつをフェネちゃんにもやってみたいですね。 フェネちゃんはどう反応するでしょうか?

ドメイン取るならお名前.com スマホ・パソコンからカンタン注文フォトブック【アイプリ】