新しい子が増えてます。

 

 

 

お久しぶりです。

ふぇねちゃんは換毛期に入って、すっかり夏毛になりました。

 

 

f:id:fenechannel:20190418183818j:image

 

スッキリ!

 

ふぇねちゃんのワクチンが終わったところで、いい時期にステキな出会いがありましたʕ๑•ω•ฅʔ*

 

 

里親募集サイトで見つけた、真っ黒な男のコ。

ピンと来たのですぐに連絡してみたところ、トントン拍子で話が進みました。

 

連絡を取り始めてものの3日で黒猫ちゃんのお迎えです。

ふぇねちゃんと黒猫ちゃんはキャリー越しにクンクン。

 

 

f:id:fenechannel:20190418184217j:image

 

元々性格が似てるのか、すぐに打ち解けあったようです。

 

 

 

名前はスピネルに決定しました!

病院に行って先生に診てもらいましたが、ひいき目に見ても1歳との事でした🐾

 

 

GWが最短の手術可能日だそうなので、その時に去勢の予約を入れてきました。

 

 

 

f:id:fenechannel:20190418184426j:image

 

 

今では良き友です٩◔ ◔۶

 

 

YouTubeに動画あげてます。

癒されたい時に見たってくださいね。