ふぇねちゃんの一日について~昼間のフェネちゃん編~

フェネちゃんはお家の中の一番大きな窓から外を眺める時間が一番多いです。

出窓になってるので、じっとじっと外を見つめます。 たまに寝転びながら(笑)


ワンパターンでごめんなさい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

飼い主がいる日は飼い主が移動するときは常に隣やうしろでついてきて、そのほかは窓にいることが多いです。

飽きてきたらキッチンやお風呂の前の床でだらだらしています。 寝るときはニャンモックや(なぜか)部屋の真ん中の床で寝ています◝(´◝ω◜`)◜ 時々エサをつまんで、また出窓に移動します。

前記事≪ふぇねちゃんの一日について~朝のフェネちゃん編~ - ノルウェージャンフォレストキャットのフェネちゃん

ペットのおやつ、えさお探しですか?

ネットでラクラク副収入アフィリエイトはSmart-C

アフィリエイトのアクセストレード