動画編集についての考察とカメラについて

これちょっと買いました☺︎

↑タップすると商品ページに飛んでいきます(笑)  

いつ使う時が来るか分からないけど、ちょっと良さそう=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ  

 

自転車に付けようかな?と思ってます☺︎ ポイントもちょうどあったので、お試し〜♪ 

 YouTubeに動画をアップしてるのですが、フェネちゃんを撮る角度や内容が安定の流れになってしまってるので考察中です。

ドッグカメラとか、いいかも?いいかも?  

 

 

個人的にはこういうのもかっこいい!

※※Insta360°次世帯の360°カメラ※※ 世界を手に入る必要アイテム! Insta360°Nano S →iphoneを360°カメラになる! Insta360°ONE →今AppleStore で購入可能! Insta360°Pro → 視聴者を魅了する8kVR    

 

カメラをいいものにすると動画編集の技術もほしくなってしまいますね(笑)

要らないものを処分して予算建てしてみようと思います◝(´◝ω◜`)◜    

 

[新品]でも[中古]でも安心の高額買取サービス【iPhone55】

独自の目線でセレクトしたライフスタイルストア【SMART PEOPLE】

オシャレ女子注目!個性派クリエイターデザインのスマホケースが見つかる【Arts:Labo】

メディア掲載多数!スマートフォンアクセサリーブランド【Spigen 公式ストア】