ふぇねちゃんが最長サイズを記録しました。8ヵ月のノルウェージャンフォレストキャットってこんなに大きくなるの?

長っ!なんかいつもより長っ!

日増しに増えていくふぇねちゃんの身長です。 目指せ10kg!最長サイズ!笑

ロイヤルカナンノルウェージャンフォレストキャット用も気になってますが、まずは仔猫用で大人になるまで様子を見ようかな〜という感じです。

先日ペットショップに行ったときにみたんですが、それはそれはすごい豊富な種類がありました🐾

わんちゃん用に販売されてるケーキってネコちゃんにもあげていいのかな? 9月のふぇねちゃんのバースデーのお祝いはどうしようかとワクワクしてます(笑)

いつもとは違う雰囲気にすることが大事ですよね◝(´◝ω◜`)◜

店内をみてると、こんなのもありました。

いろいろあって面白いですね。

犬と猫の健康をサポートするサプリメントや健康器具専門店『犬と猫の救急箱』

サン・クロレラがお送りするペットの為の健康食品「ペット用サン・クロレラ」
まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!

ドイツ製、無添加キャットフード【HAPPY CAT】

■ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】■

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】