9か月になりました!フェネちゃんの成長は止まらない!

ふぇねちゃんは18日がうまれ日になるので、きょうで9か月目になります◝(´◝ω◜`)◜

最近は体重を測らせてくれないけど、どのくらいになったんだろう?w 家に来たときは両手で持ち上げるとつぶれちゃいそうなくらい小さかったのに、いまでは両手にあまるくらいになっちゃったなんて。猫の成長は早いですね◝(´◝ω◜`)◜

そしてちょっとしたお知らせですが、飼い主の仕事の環境が変わるので、更新が遅くなるかもしれません。 気持ちは毎日どんな時でも更新したいんですが、新しい環境になるので、いまはどうなるかわからない感じです>< (この土日に更新してないのも、そういった準備の兼ね合いです) 今みたいに毎日更新できないかもしれませんがふぇねちゃんの記録は続けていきたいので、気長に見てやってください♪


とうとうフェネちゃんの寝てる姿の撮影に成功しました♪

余談ですが、ひさびさにスニーカーを買ったんですが、靴ひもの結び方って考えると色々あって、悩みますね! 一度結んじゃえば大丈夫なんですけど、最初はどうも気にしてしまいます(笑)

レトロレディース・ファッションはコチラ【Chicwish】