無事にやってます!

飼い主の新しい仕事はすごく心配してたんですが、環境に慣れるまでそう長くはなさそうです♪

なのでブログの更新は今までのように毎日ペースにはならずとも、ペースを落としきらないように何とかなりそうです◝(´◝ω◜`)◜

ご心配をおかけしましたね(笑)


珍しく早朝にノルウェージャンフォレストキャットを撮影しました!ご確認下さい。

おかげさまで朝から撮影することにトライできました! ふぇねちゃんがいい感じに近くに来てくれたので、こうして撮影出来てよかったです。 環境が変わったおかげもあって、早起きは徳がありますね~(ミ`ω´ミ)

新しい環境と言えば、突然急に何かを始めたい時があります。 なんだかモ~レツに新しいことを始めたいというか、例えば習い事とか普段の生活にないものを求める感覚です(笑)

習い事というと、子供の時に楽器はピアノを習っていた飼い主。習える環境が近くにあるなら、ヴァイオリンをやりたかったです。

飼い主の場合はヴァイオリンを選んでる時点で見た目から入ってますけど(笑)

中学でギターを習ったきっかけから、大きくなってから父にギターをもらって練習して、一時期はギターにもハマってました(笑)

当時はTABが出るAppを入れて練習してましたが、なかなかいいもので音ゲーのように流れる画面を指で追っていくものでした。 そのAppがなくなっちゃったタイミングで弾けなくなって(AppのTABの流れを一曲丸ごと暗記する作戦でした】、それ以来ギターはやめてしまいました(´;ェ;`)

今思うとギターをちゃんと習うのもよかったかもしれません。その時はエレキギター一択だと思ってましたが、今思うとアコースティックもかっこいいです(ミ`ω´ミ)

ギター教室よりも上達が速い!自宅で楽々ギターレッスン法はコチラ

将来的には検討してみようかな~♪

人気の通信講座・通信制大学の情報を満載しました。