2位の実力を発揮した絵がこちらです。

といっても県退会で準特選をとったのも

中学生の時なんです(笑) たまたまもっと小さな区とか、市とかの単位で特選をとって、たまたまそのまま地元の県大会で準特選になったってだけの話なんですけどね。 (ちなみにその時は地元の学校の近くにお住いのゴールデンレトリバーを水彩画で描きました)

それ以来ひさしぶりにかなり真面目に描いてみました◝(´◝ω◜`)◜

fenechannel.shopselect.net iPhoneにアイピスペイントっていうアプリを入れてて↓コチラ

アイビスペイント

アイビスペイント

  • ibis inc.
  • エンターテインメント
  • ¥720

指でAppで描いたので違った意味で苦労しました(笑) 何が描きたかったかが伝われば充分です(ミ`ω´ミ) 将来的にはApple Pencilで描けるようになれるといいな~って思ってます♪


フェネちゃん、騙される?!

LINEスタンプで稼げるスタンプを制作 オンラインアシスタント【フジ子さん】 格安イラスト制作ならEagleGraohics(イーグルグラフィクス) マンガ制作ソフトの最高峰【CLIP STUDIO PAINT EX】 話題沸騰!オタクに寄り添う婚活【とら婚】