ふぇねちゃんのLINEスタンプが完成です!

 

最近ブログを更新しない間にこんな事してました!笑

 

 

f:id:fenechannel:20180715122155j:image

<a href="https://store.line.me/stickershop/product/4061586/ja">スタンプ確認はコチラ</a>

 

どうかな?どうかな?

それっぽいですか?(気になる)

 

 

 

なんと、全てiPhoneひとつで作って、そのままiPhoneのクリエイターズアプリから申請を出すだけで作れます。

週明けに申請して、審査〜承認までが週末でしたが、今回は早く感じました。

(実は飼い主、2個目のスタンプ申請)

今回は1度もリジェクトされることなく、すぐに承認されたので尚更すぐに販売まで出来たように思います。

 

 

なるべく写真の雰囲気と文言が合うように作ったので使いやすさ重視した感じではあるので、日常的に使えるようになりました。

 

 

 

早速飼い主は使いまくってます!笑

 

 

LINEスタンプの申請に出せる数が、8個・16個・24個・32個・40個と決まっていて、スタンプは多い方がいいですし、ホントはMaxの40個を作りたかったんですけど、飼い主早く出来たスタンプを使いたい気持ちに負けてしまったので今回は間の24個になりました。(本当に申し訳ない限りです)

 

 

また挑戦してみようと思います。

(ちなみにFMTとはふぇねちゃん・まじ・天使の略です。)