ノルウェージャンフォレストキャットと共存する。

ノルウェージャンフォレストキャットのフェネちゃんとの暮らしを紹介します。

 

~飼育環境のご紹介~

猫ゲージは3段の物を使ってます。

 

f:id:fenechannel:20180510140302j:plain

 

 

 


 

 

これに別売のニャンモックを付けてますが、ニャンモックがセットになってるタイプも数多く販売されてますね!(ニャンモックはハンモックの事ですw)


はじめてのニャンモック

 


不安定なニャンモックを平然と歩く猫

お家に来た頃のフェネちゃんです♪

 


 

 


 

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットはよく運動するネコちゃんで高い所が大好きなので段数を多めにしてます♪

我が家ではゲージは保護をするために置いていますが、フェネちゃんは一日の大半をニャンモックで過ごしてます。

 

www.youtube.com