ちゅ〜るカフェに行ってきました!

飼い主だけ笑笑

f:id:fenechannel:20180814214400j:image

 

フェネちゃんにお土産を貰いましたよ😇

 

 

そしてふぇねちゃんにciaoちゅーるのアプリでCM撮影を試みましたが、ふぇねちゃんの表情が必死w

 

ãciaoã¡ãã¼ã ã¡ã ã¶ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こういったアプリで、撮影するだけでCMにしてくれるんです。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

アプリ内に3箇所あるフレームに撮影する(または動画をアップロード)とまるごと1本の動画にしてくれます。1っか所ずつ修正もできますが、小分けに動画を保存できないのでそこだけは不便に感じます><
(きっと修正がくるはず!w)

 

アプリはこちらからDLできます。₍iTunes₎₍Googleplay

 

 

 

インスタで話題沸騰中!アクセサリーブランド 【HUUSIATRA online store】

 

Insta360°あなたのiphoneをあっという間に360°カメラに

 

【SANDMARC】iPhoneの限界を超える専門撮影用フィルタ

 

【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

 

タメになる動画をメディアが購入!
動画売買プラットフォーム【videocash】