ふぇねちゃんとまったり休日です。

今年初のそうめんを食べるべくデスクに出したら、ふぇねちゃんが神々しくなりました( ゜Д゜)

 

 

f:id:fenechannel:20180804135250j:image

 

 

そうめん神ふぇね

 

 

 

 

きょうは午前中に用事を済ませたので、飼い主もふぇねちゃんと共にダラダラ。

とうとう飼い主はこれをGETしてしまいました!

日向すずさんも愛用されてるという話題のふんわりルームブラ。 

f:id:fenechannel:20180804145318j:plain

ナイトブラ【ふんわりルームブラ】公式サイトはこちら  

 

しかも4つも!笑笑

f:id:fenechannel:20180804145648j:plain

着け心地はとっても楽なのにちゃんと谷間ができるので、重宝しそうです^q^ 

 

 

 

いっぽうふぇねちゃんはダラダラしてます。 

f:id:fenechannel:20180804135908j:image

 

 

 

ダラダラ

 

 

f:id:fenechannel:20180804154309j:plain

 

 

ダラダラ

 

 

 ずーっとデスクで寝てます笑笑

 

 

 

先日虫が入って来ちゃった時に大騒ぎしてたふぇねちゃんとは別人のようです笑笑

 

 

 


我が家に虫が発生した!

 

虫を目で追うふぇねちゃん。カカカカって鳴こうとしていましたが、不発に終わっていました。

 

 

虫はもういなくなったので平凡な毎日に戻ったふぇねちゃんです☺